GUAM information

いろんなご要望にお応えします

パパラギダイビングスクールグアム店では、プライベート及び、少人数制でグアムでのダイビングのガイド、ライセンス取得コース、体験ダイビング、スキルアップの講習などを行っています。

ファミリー、カップル、ミドルエイジ、写真をじっくり撮りたい方、楽しく潜りたい方、スキルに不安のある方等のダイビング専門ショップです。パパラギグアム店のスタッフは全員アメリカ合衆国のビザを持つ日本人です。100%日本語で対応いたします。

パパラギグアム店の特徴

◇少人数制の自社ボートがあるので色々なダイビングを楽しみたい方に最適です。

◇当店のボートファンダイビングは、通常、乗合ボートがアクセスしていないポイントやブルーホールを含めた、グアム南部外洋を中心にダイビング専用自社ボートにてアクセスしています。

◇お客様のレベルに合わせて、ドリフトダイビングも可能です。水面での待ち時間も少なく、少人数なので、快適です。

◇プライベートチャーターボートも可能です。お客様のグループに1名のインストラクターがつく、プライベートコースももちろん、承ります。

◇少人数制のボートなので、ご家族やお友達だけでのドルフィンウォッチング、スノーケリングのボートチャータも大人気です。

徹底した安全管理

パパラギグアム店は1988年開業以来、無事故で営業しております。

ダイビングは水中での活動となるため、陸上と違って、小さな事でも思わぬ事故になりやすく、命にかかわる問題になりかねません。
パパラギグアム店には、前職が看護師だった者もおりますので、安心してその日の体調も含め、不安なことや気になったことは何でもご相談ください。
安全で快適なダイビングを提供させていただくために、皆様にはお手数をおかけしますが、ダイビングご参加のすべてのお客様に病歴書にご記入をいただいております。

※以下の方は一年以内に受けられた「PADI病歴/診断書」の提出が必要になります。グアム渡航前にご準備下さい。
①50歳以上の方で初めてダイビングされる方。
②PADI病歴チェックシートの項目で医師の診断が必要となった方。
③以前「PADI病歴/診断書」の提出が必要だった方。(過去一年以内にパパラギに提出されている方は不要です。)
・50歳以上のダイバーの方で該当する項目がない場合は、1年以内の健康診断書のコピーでも構いません。

皆さまが安全に楽しくダイビングをしていただあけるように、スタッフ一同全力でお手伝いをさせていただきます。